le_repos_dun_ange’s diary

お花ごと、日々のこと気ままにつづっていきます

レッスン告知

8月、9月のレッスンdey

8月26日金曜日10:00〜12:00  13:00〜14:00

9月16日金曜日10:30〜13:00

9月27日火曜日13:30〜13:00

レッスン内容

グリーンボード

f:id:le_repos_dun_ange:20220803144421j:image
f:id:le_repos_dun_ange:20220803144417j:image

アートの多肉植物や葡萄を使った、少し秋を感じるカッコいいボードアレンジです。

その場で一部花材を変更することも出来ますので葡萄をマスカット色に変更しさわやかな感じのアレンジにすることもできます。

そのほか、ご希望のお色や雰囲気などがありましたら可能な限り対応させていただきますのでお気軽にご相談ください。

*ボードは壁にかけても、立てかけても飾ることもできます

金額5800円

 

 

 

ガラスドームアレンジ


f:id:le_repos_dun_ange:20220803144939j:image

プリザーブドフラワーの薔薇、紫陽花を直径7cm高さ12cmのガラスドームに閉じ込めます。

小ぶりなのでデスクやキッチンなどなどどこにでも飾れますね。お供えとしてもお使いいただけます。

ガラスドームなので埃もつきにくく長持ちします。

全てプリザーブドフラワーでお作りいただきます。

金額1800円