le_repos_dun_ange’s diary

お花ごと、日々のこと気ままにつづっていきます

プルメリアリース

f:id:le_repos_dun_ange:20220709223111j:image

夏らしくてとっても気に入っていたリースがなかなかお嫁に行くことなくて

可愛いと思ってるのは私だけかーと少しいじけてましたが笑

たくさんの方の目に触れることができて嬉しいです

ありがとうminne

 

最近作品を作りたい願望と時間はあるんだけど、いざ作ろうとすると創作意欲?がなかなか湧かず花材を並べてはぼーっとしたり、おやつ食べたり、ジュース飲んだり、お昼寝したり、YouTubeみたり…夜寝れなくなって明方までゲームしたり

で、あっという間に24時間が過ぎていくー

この自堕落な生活スタイルが定着しつつあり

これも更年期のせいかなと開き直る毎日

実際身体しんどいこと多くて、笑ってやり過ごさないと辛くなる一方だから、都合の悪いことはぜーんぶ更年期のせいにして、無理しないようにしたらこのような生活に(笑ー)

まぁしばらくはこれでいいかなーそのうち活力漲る時が来るでしょ  

来るかな?来るよね?来るはず!きてよね!それまではこのリースのように明るく元気に♪そしてポジティブに💪の気持ちを持ちながら頑張らない生活をしていこう

 

ご安心ください

ご依頼頂いている作品はしっかりと責任持って制作いたします😊